プレス
クレジットカード(Visa, MasterCard, American Express, JCB) /代金引換配送(現金、クレジットカード、デビットカード)/銀行振込(振込み確認は銀行の営業日時に伴います。翌営業日以降となりますことご了承ください)/コンビニ決済(ファミリーマート)/キャリア決済(ソフトバンク、ドコモ)/Paidy
ご購入可能です。
電話での注文受付は行っておりません。
申し訳ありませんが、在庫なしの商品は購入出来ません。
各製品詳細ページにサイズの説明ががございます。そちらをご参照ください。
発送時に「発送のお知らせ」メールをお送りしております。
公式LINEにご登録いただくとLINEでも「発送のお知らせ」が届きます。
「発送のお知らせ」メールが届かない場合 は、次の場合が考えられます。
1.迷惑メールフォルダに振り分けられている。
プロバイダーによっては、〇〇 からのメールが、「迷惑メール」と判断される場合があります。
迷惑メールフォルダの中をご確認ください。
2.受信拒否設定
メーラーで受信拒否設定されている場合があります。
〇〇からのメールを受信できるよう設定してください。
3.プロバイダーによる受信容量制限
ご利用のプロバイダーの受信容量制限によるメール受信エラーが発生している場合があります。
ご利用のプロバイダーにお問い合わせください。
4.正常にご注文が完了していない。
MY Pageよりご注文履歴をご確認ください。
メニューからログインしていただき、アカウント詳細の住所を表示、編集から変更出来ます。
現在実店舗はございません。